潜在意識を使って恋愛の願いを叶える方法!

潜在意識で恋愛.com

潜在意識とは!

 

 

潜在意識と言われて、なんだそれ?という方も多いですよね!
また超高額の何とかメソッドかよ・・・!と思う方、ご安心くださいw
何もお金とろうなんておもってません☆まあまあ読んでみてくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

まず人間の意識っていうのは二つあるんですね。

 

 

顕在意識 と 潜在意識 です。

 

 

 

 

顕在意識・・・簡単に言えば今頭で考えていること。
今日の晩御飯なににしよう?とか 
今日は今からジョギングしよう!とか。

 

今自分の思考を認識して、自分で考えていることです。
それに対し

 

 

 

潜在意識・・・無意識。潜在的に深く深く信じ込んでいて
自分ではそれが当たり前と確信してる状態。

 

ネガティブなもの
・僕は頭が悪い。(幼いころから親から言われたり、自分に言い聞かせていた)
・僕は幸せになれない
・僕はずっと貧乏だ

 

 

ポジティブなもの
・僕は成功できる。
・僕は、とてもモテる。
などなど

 

 

どうですかね、顕在意識と潜在意識の違い、なんとなくわかりましたか??

 

 

顕在意識は軽〜いイメージです。ただそのことを今考えてる。
一方潜在意識は、意識しなくても体に染みついてる感じ。深い。
何度も何度も考えたり、思いこむことで形成されて、自分のルールや自分の常識をつくってしまう。
誰かに繰り返し言われたりした結果、出来上がることもある。

 

 

 

社会や世界が、あなたは〜だ。と決定づけているわけじゃなくても、
自分で信じ込み、深くしみこませ、それが当たり前だと感じている。

 

あと、自分で顕在的に(今実際に頭で)考えなくても、
体が勝手に動いてた・・・みたいなことも潜在意識であると言えますね。

 

スポーツで潜在意識に動きがインプットされてたから、考えなくても反応したみたいな。
あと朝何も考えてなくても、勝手に目が覚めたり。

 

オートで動いてくれる感じですね。

 

 

 

ところで、人間の意識の割合としては顕在意識が5%で、潜在意識が95%と言われてます。
潜在意識デカいですね!!笑

 

人間にとってめちゃめちゃ重要な意識で、人生における役立ち度も実は顕在意識よりもはるかに大きいんです。

 

 

 

 

潜在意識を使う

 

 

意識していない無意識を使うってなんか気持ち悪い言い回しですが笑、この潜在意識を使いこなすとどうなると思います??
自分は〜であるとか、〜できる!って確信して、深く刷り込んでいたら。

 

いいことにも悪いことにもめちゃめちゃ絶大な効果を発揮しちゃうんです。

 

 

例えば・・・

 

「会社がつまらないなあ。上司がむかつくなあ、朝がだるいなあ・・・」
と毎日毎日考えて、もう朝起きた瞬間に自動でその思考が浮かぶぐらい深く染みついていた場合
それは潜在意識となって効果を発揮します。

 

そうすると

 

だるーい朝を迎え、毎日つまらない日々が続き、会社では上司からこれでもかと腹立つことを言われ続ける

 

という恐ろしい日々を引き寄せてしまいますねwww

 

 

ここで引き寄せっていう言葉を使いましたが、引き寄せっていうのは
潜在意識に染み込んだ思考が、連れてくる出来事

 

って感じの意味ですね。

 

皆さんは毎日どんなことを潜在意識に話かけていますか?
もし上記のように悪〜い、いやなことを毎日考えてたとしたら

 

ほんとに大損なんで今すぐヤメましょう!笑

 

 

逆にこうしちゃうんです

 

 

「会社がつまらないなあ。上司がむかつくなあ、朝がだるいなあ・・・」

 

 

「気持ちいい朝だなあ。上司とはきっとそのうちうまくいくさ。会社で面白い仕事がもらえるといいな。」

 

 

こんな風に毎日毎日考えて、潜在意識に繰り返し染み込ませてあげたら
本当にその通りの楽しい毎日になっちゃうんですね〜。

 

これ嘘だと思うでしょう。
信じられないですよね。

 

 

でも、これ実際数カ月やってみるとわかります。
確実に毎日が変わります。絶対です。

 

ただし一つだけコツがいります。

 

「心から信じる」

 

 

ということです。

 

どうせうまくいかないだろうけど、明るいことを潜在意識に教えてみるか・・・

 

これじゃあかんです!笑

 

 

心からうまくいくと思って、やらないとダメなんです。
これを繰り返せば、世界が変わる。そう心から信じて。

 

 

やり方はたくさんありますが、本当に効果があり、簡単なものを教えます。
ぜひ気楽に、楽しく、サイトを読んでみてください。

 

そして一緒に、幸せで楽しい毎日を引き寄せましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうへいの潜在意識恋愛体験 潜在意識で恋愛の願いを叶えよう プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます!